09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とうとう

おちましたね!スレ!
保守してくれていた皆様ありがとうございました!
あと、代理投下についてですがーまぁもう大丈夫です!
転載していたよーってコメントいただいたのですが、代理投下してもらったのでOKです。

まぁそもそもこっちが代理で投下してもらう側でしたし。
早くOCN規制とけないかなぁ
もしくは、iPhoneの規制が…なんなの、あの!ninjaってさっぱり。


垣春も更新してきましたよ!
結構時間かけて書いたつもりだったのですが、3レスしか進まなかったorz
いつ完結するんだろ、アレ。

大体どういったオチをつけるか~とかは考えているんですけど、それまでの過程が難しい。
切り札とか考えてるんですけど、最後までとっておきましょうかね。

浜面はセリフが難しいですね、基本的に男キャラって言い回しが難しいんです。
女キャラって、個性が結構あったりするんですよね。
とは言っても、視点が違うだけで男キャラにも個性あるとは思うんですけど…。
男キャラで言い回し楽なのは、建宮さん一択です。

あと一応一方さんか。


姉妹SSはバレンタインデーに完結させたい所。
あれ、追記でどんどん増やしていくんで更新されたかどうかはこまめに見ないとダメかも?
まぁ14日に一気に見てくれたほうが良いんですけど。

それでは
Secret

プロフィール

水菜

Author:水菜
SSばっか書いてる変態野郎。
主に禁書とか、姉妹オリジナルとか書いてる
VIP全鯖規制でオナニー出来る場所が無いので
ここでオナニーをする事にした
元まとめは黒歴史

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
