07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



#4.5 番外通行

間違えたwwwwww
4.5です。
続きは明日書く
途中でデータ飛ぶのが怖かっただけなんですけどねw



番外「いきなりだけど番外へーん」

一方「それはオマエの話しなのか?それともそのままの意味なのかァ?」

番外「どっちでもいいと思う」

一方「そォかよ」

番外「さ、始まりました ミサカ主催クイズ大会」

一方「」

番外「司会はミサカこと番外個体と」

一方「」

番外「ヾ(゚Д゚ )ォィォィ」

一方「あ、一方通行」

番外「ヨシヨシ」

一方「」

番外「提供はミサカネットワークがお送りするよ」

一方「全国配信かよォ」

番外「この放送はミサカちゃんねるにしか流れてないよ」

一方「つゥことはよォ、つまり妹達にしか見えないって事かよォ?」

番外「いや、妹達の一人がテレビ局に働いていてね、実験もかねて学園都市に専用チャンネルができたんだよ」

一方「」

番外「だから、学園都市では放映されてるんだよ」

一方「オーイ、見てるかァ三下ァ」

番外「見てないと思う」

一方「」

番外「いえーい見てるー?お姉さま」

\見てるわよー!/

一方「って監督かよォ」

番外「キャハハ、お姉さま腕章に監督まで付けちゃって キャハハ」

一方「バカじゃねェの」



番外「はい、それでは行ってみましょう」

一方「」

番外「今回の挑戦者はこちらだよ」

17755「はい、どうもミサカが今回の挑戦者1号です、とミサカは丁寧に説明します」

15445「どうも、ミサカが今回の挑戦者2号です、とミサカは懇切丁寧に説明します」

16556「そして、ミサカが三人目の挑戦者です、とミサカは超丁寧に説明します」

一方「」

番外「三人の挑戦者に集まってもらったよ」

一方「オイ、待て オイ」

番外「何か?」

一方「こいつら、ネットワークで繋がってるじゃねェか!!」

17755「失礼な、ミサカは他のミサカとは全然違います、とミサカはアピールします」

15445「いえ、ミサカこそミサカの頂点に立つ雑学王です、とミサカは17755号よりアピールします」

16556「このミサカを忘れてもらっては困ります、とミサカはツッコミを入れます」

一方「帰っていいか、こいつら脳みそは一緒だろォがァ!!」

番外「この前言ったじゃん?あの学校行ってるって奴」

一方「あァ?」

番外「勉学のほうのネットワークは切断されていて、個別に勉強するって奴」

一方「…あァ」

番外「まぁその実験も兼ねてるんだよね、この番組は」

一方「………、」

番外「というのは建前で、この子達がやりたかったってだけだけど」

一方「もォ好きにしろ」



番外「第一問、一方通行のの」

ピンポーン

番外「17755」

17755「そのまんま!あくせられーた!とミサカは答えます」

ブブー

番外「ですが、ではこの番外個体であるミサカの能力は?」

ピンポーン

15445「欠陥電気!」

ブブー

ぴんぽーん

16556「電撃使い!」

番外「はい正解!」

一方「なァ、俺が居る意味っt」

番外「はい、次の問題です」

一方「オイ」

番外「マスコットキャラだよ、一方通行は」

一方「」

番外「はい、では 次の問題。一方通行のほくろは何個でしょう」

一方「待て、オイ、待て 俺もしらねェぞ」

17755「難題だ、このミサカが難題…だと、とミサカはぐぬぬ顔をします」

15545「雑学じゃねぇとミサカは突っ込みます」

16556「これはもう、勘しかない、とミサカは手を握り締めます」

20000「はい!!はい!!6個!!」

番外「はい、正解」

17755「え」

15545「え」

16556「え」
Secret

プロフィール

水菜

Author:水菜
SSばっか書いてる変態野郎。
主に禁書とか、姉妹オリジナルとか書いてる
VIP全鯖規制でオナニー出来る場所が無いので
ここでオナニーをする事にした
元まとめは黒歴史

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
