11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バッドエンドとか?

http://webken.info/live_writing/novel.php?id=64139

即興小説というものをやっています。

滅茶苦茶放置してたけど

お久しぶりです。
アクセス数があることに驚きです。
地味に稼いでたんですね……1万アクセス超えてたことに驚きました。

実はね、書いてたんですよ、しっかりと。
VIPでちゃんと書いてましたよ。

アイマススレですけど。
挙げられるのが……。

春香「電車止まっちゃった……もう帰れない」
エレファント速報:SSまとめブログ http://elephant.2chblog.jp/archives/51982354.html

とか

P「さすが小鳥さん!Photoshopの達人ですね!!」
アイマス SS http://morikinoko.com/archives/51811553.html

とかです(見せられるのが)

まぁなんというか、またVIPに書いたら、こっちにもまとめようかなとか思ってます。
それでは、また投稿出来たら!

気がついたら

スポンサー云々が(;´Д`)

最近書いてません、いや書く暇がありません。
イベントに、大学やらで、うがー……
Twitterとかはやる暇あるんですけど、長く集中する時間が無いんで(ry
GEPのほうの垣春も全然終わる気配無いし(この場合の終わるは、投稿出来るレベル)。

すみません、いつも来てくれてる人はありがとうございます。
まどか最終回迎えて、SSのハードルが上がったように思えます。
はたして書くのでしょうか、書けるのでしょうか、書きたいんですけどね。

それでは、また。

テンプレート

変えました、春らしくたんぽぽ。
可愛いよね、これ。

またオリジナル小説を大学授業の合間を縫って書いているんですけども。

最近創作意欲が半端ないです。
なんというか、どんどん書かないともったいねぇ!みたいな。

あとは本を読んでるからかな。
大学へ行く時の1時間は完全に読書タイムなので美味しいです^q^
もっと本読むべきだな。
頑張ろう。

生存報告

とりあえず生きてます
地震とかあったから、SSとか最近書けない。
精神的に参ってるので、とかそんな言い訳を述べてみたり。


と、言いつつ。
まどマギのSSを書いていたり。
最近はVIPのまどマギスレに張り付いてます



           /\       /\
        //\\     .'::/\ヽ
         //  )::::ヽ-‐--':/   i::`、
       〃 '"´::::::::::::::::::::::::::::`丶i::::::;
        /:::::::/三三三三三ヽ:::::::::::::::::、
     /:::::::::f::::::ハ::::::::ハ::::::::::|:::::::::::::::::ヽ
      .':::::::::八::/ |ト、::::| ∨\l::::::|::::::::::::::
    i::λ:::::| ΤΤ \|ΤΤ l::::::|:::::::::::::::i          こんな風に
     |::ハ:::::| | |    | | |::::|::::::::::::::::l          
    l!  |`::|  ‐'    ‐'  |::::::|:::::::::::::::::!
      |:::(___^____|::::::|:::::::::::::::::|
     i、 |::::(⌒)      (⌒):::::|:::::::::::::::::|
     |!∨             |ハ/ヽ::,へ::::::|
    /                    |   \!
.   /   i | ハ   |\__」     |     `ヽ
   /   i  十7 ', |  \|\|   |         i
  "7|  l  ハ/  }/      |   |     ト、|            AA貼って
   .' ∨ トト、 |≡≡ "  ≡≡ |  从     |
  ;   | | N             |   /入  __  |
  i{∧   | リ    「 ̄)   | / | 八| ̄
  |  ヽ ハ `ー┬―┬―┬ヒ'/  /  `
     }/ |/\.| r‐+ ―┴i¬、
     ノ  ′ ` 入 `>、 /   ヽ
          く  |/ ∨     〉



これ俺です。ごめんなさい。



あと、まどマギオンリーイベント「もう何も怖くない」
出ます。

SP-No.綿あ-17

で委託します。
多分、SSのコピー本。完全オリジナル。
まぁ事前になったら、無事完結してるでしょ。
そう祈るしか無い。

ほのぼのを書こうかなって思ってます。
もちろん、まどほむ。
まどほむは人生。ほむまどは快楽。


もしかしたら、イベント終了後にこっちにうpするかも。
販売する意味ねーってなりますよね、うへへ。

10部くらいしか印刷しないのであしからず。

禁書のオンリーとかも出たいけど、イベントが無いよね。
あったら教えてください、関東圏内で。

それでは

プロフィール

水菜

Author:水菜
SSばっか書いてる変態野郎。
主に禁書とか、姉妹オリジナルとか書いてる
VIP全鯖規制でオナニー出来る場所が無いので
ここでオナニーをする事にした
元まとめは黒歴史

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
